nacchu

10318
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。 - 只野 URL

2014/09/16 (Tue) 10:14:44


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
苦しかった生活が一変しました。
おかげで借金を完済することができました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - takarada URL

2014/09/12 (Fri) 05:37:30


お願いです。時間をください。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
これで苦しまずに生活することができます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に感謝しています。
http://hum.thick.jp/

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。 - 京極 URL

2014/09/06 (Sat) 05:03:13


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

無題 - マナ

2011/04/14 (Thu) 15:50:42

こんにちは
いつも日記を読ませていただいているマナです。
お邪魔します
いつもハンドメイド作品の数々素敵ですね
りんりん君も年長さんになって、たくましくなってきてるように見えます
赤ちゃんの頃から日記を読んでいるので、りんりん君の成長になんだかびっくりです
私は去年の9月に二人目が産まれ、この四月から娘が幼稚園に通いはじめ毎日何かとバタバタしています。
お裁縫上手のおばあちゃんお手製の幼稚園グッズを身にまとい張り切って通っていますよ
くりくりさんのようなハンドメイドグッズが私もできればなあと感心するばかりですよ

お忙しいのにメールしてしまってすみません
お返事のことは気になさらず、お暇な時間があればコメントくださいね
これからも日記楽しみにしています。

お久しぶりです♪ - mutsumi

2011/01/11 (Tue) 09:53:03

年賀状ありがとうございました。
息子さん、大きくなられましたね
くりくりのお目目がとってもかわいいですね

今年の冬はほんっとに寒いですね~
滋賀県では何度か雪が積もりました!
今晩も雪が降るみたいだし。。。

もともと私は山口県出身なので、滋賀県の底冷えする冬にびっくりです。

そうそう。一度お会いしたいな~なんて思いながらメールを送ったら、戻ってきてしまって。。。なので、BBSにおじゃましました

またおじゃましますね~


Re: お久しぶりです♪ - くりくり

2011/01/21 (Fri) 21:15:44

mutsumiさ~ん、こっちにも遊びに来てくれてたんですね~
最近はブログばかりで、BBSのチェックを全くしてなくって・・・

ごめんなさいね~


で、メール帰ってきたんですか?
ぜひぜひ私もお会いしたいです~
送ってくださいませ~

こちらに~
kayonatsu2002@yahoo.co.jp

くりりん様 - ai

2010/07/09 (Fri) 22:23:51

クリリンブログは、いつも癒されたい時は必ずお邪魔しています

毎回はコメント残せていないけど、なんだかホッとする場所ですよ~

カメンライダー弁当、あんまり強そうではないけど(笑)美味しそう


暑くなってきたので体に気をつけてね

Re: くりりん様 - くりくり

2010/08/12 (Thu) 09:20:04

ひゃ~、aiちゃ~ん、BBSまったくチェックしてなくて~

1ヶ月以上経ってるし~
ごめんね~


りまりん、すくすく育ってる?
ほんと、可愛いよね~

また可愛い写真送ってね!

どうもありがと~!

無題 - マナです

2010/04/16 (Fri) 18:16:53

以前何度かメールしたマナです。
いつも楽しく読ませてもらってます
新年度なので幼稚園用の手作りグッズ満載で楽しいですね。
オーダー品も多そうでたいへんですね。でもどのグッズもほんとかわいくて、くりくりさんのこだわり満載って感じで驚きました
私事ですが2月に灘区から須磨区に引越しをしたんです。
灘区に住んでたらくりくりさん一家をお見かけすることもあるかもと思ったりしてたんですが、残念ながらお見かけすることないままとなりました
灘区と須磨区は街の雰囲気も全然違って、住宅地でのんびり静かです
これからもくりくりさんの日記は覗かせてください個人的には手作りご飯やお弁当のアップが好きです
素敵な日記楽しみにしてます。
お忙しいのにメールしてすみません

Re: 無題 - くりくり

2010/04/21 (Wed) 01:01:35

マナさん、お久しぶりです
もちろん、覚えてますよ~!

BBS、まったくチェックしてなくて、4日も経ってました
お返事遅くなってごめんなさいね・・・

そうですか~、須磨区にお引越しされたのですね
いいところですよね!
ほんと、一度もお会いできず、残念です
須磨へは水族館に行きますよ~
でもそんなに遠くないですし、もしかしたら、ばったり~
なんてこともあるかも・・・ですね
そのときは、ぜひ一声おかけくださいね

ブログ見ていただいて嬉しいです!
ネタがない日はご飯とかお弁当とかになってしまうんですけど・・・
あまり、変わり映えしないですよね
これからも楽しい日記を発信できるよう、頑張りま~す

マナさんも、須磨区でのんびり、楽しい日々をお過ごしください

くりりんさま - ai

2010/03/23 (Tue) 23:31:06

こんばんは。
リン君のお風呂プールご一緒したいなぁ。。。
楽しそう


相変わらずお忙しそうでオーダー入りまくりだけど体に気をつけてね

私が神戸を離れる前にクリリンが作ってくれた可愛いbagは毎日ベビーカーにぶらさげてスーパーにお買い物行ったり、少し遠出の時は哺乳瓶やミルクetc・・・を入れるのにちょうどよくて、大変重宝しております

しかも超可愛い!!!
持ち手の紐についてるツブツブがたまらんのよ

aiさま - くりくり

2010/04/04 (Sun) 02:08:01

aiちゃ~ん、お返事大変遅くなりました

最近、ブログ更新するだけで、BBSぜんぜんチェックしてなくて・・・
10日以上も過ぎてるし~
ごめんね~


バッグ、使ってくれてるなんて嬉しいわ~
おっしゃれ~な都内で、きれいなaiちゃんが持ってくれると、
きっと実物以上にステキに見えるに違いないわ
どうもありがとうね

りまりんのお洋服、また作ったら送るね
首をなが~くして、待っててね~

キャわいい~♪ - ai

2010/03/10 (Wed) 02:05:47

入園グッズめちゃめちゃ可愛い~!!!

Rimaの入園のときはクリリンがいてくれるから楽しみ



こないだ離乳食を始めてビニールコーティングのmiffyちゃんのエプロンをつけていて洗えるから便利だなぁ~って思っていたところだったから可愛いビニールコーティングのランチョンマット(カレー用)とかも作れると知ってビックリ

クリリンはなんでも作れるんだね。。。改めてすごい!

私にしてみたらドラエモン級のすごさだよ・・・クリリンさんよアナタはすごいよ・・・






Re: キャわいい~♪ - くりくり

2010/03/10 (Wed) 02:32:06

aiちゃ~ん、夜更かししてるね~
お互い!!

Rimaりん、離乳食食べてるのね!
ミフィーちゃんのエプロンつけたRimaりん
かわいいだろうな~
また写真送ってね


入園グッズ、可愛いでしょ
Rimaちゃんのときはお任せくださ~い

もちろん、ビニコでお作りさせていただくわよん!

またね~

くりりんさま - ai

2010/02/23 (Tue) 02:50:32

寒いね~

毎日寒いけどクリリンブログに遊びにきてホッと心が温かくなりました

我が家の可愛い怪獣が夢の中へいってくれたらやっと私の時間です


パソコンも久々にさわりました


もうすぐ離乳食を始めようと思っているので理想のクリリンママを見習って頑張らないと

りんくんみたいな元気な子になってほしいな。。。

Re: くりりんさま - くりくり

2010/02/27 (Sat) 02:47:10

aiちゃん、お返事遅くなってごめんね~

aiちゃんから送っていただいたソフナー
すごくいい香りで、めっちゃ好きになりました
どうもありがとね~

りまりん、もう離乳食なんだね~
早いね~
りんりんの離乳食、そういえば色々作ったな
食べてくれるのが嬉しくてね
aiちゃんも楽しんでね

遊びに来てくれてありがと


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.